
群雲から月

カードで見てみるその時その時。

2016.10.31 new moon in♏

本日は新月なのでスペシャル3枚引き。
いってみましょう。

f:id:rocio0116:20161031085954j:plain


なんかすごいカードが3枚も出ました。
意思の力で、今までうまく運ばなかったことを前進させる時です。
これは急に焚きつけられてそうするのではなく、どこが問題だったか自分でもわかっていて、「じゃあそれもうやめよ。あとはタイミングだな」と静かに時期を狙っていたというイメージです。「押し出す」って感じです。

問題点がわからないという人は、状況の好転が先に来そうです。
「なんだか最近いろんなことがスムーズ」でいいのかもしれません。
どちらの場合もこのタイミングで得るものは、周囲の雑音に気をとられるよりも大事なことをまずやっておこうとするための、節度と判断力です。

みんなが少しずつ賢明になっていくと、世の中もうちょっと生きやすいのにね。