群雲から月

カードで見てみるその時その時。

2016.11.14 満月in ♉

フライング気味ですがやっちゃいます(今日は13日)。
三枚引きでGO。

f:id:rocio0116:20161113145449j:plain

先の大統領選にこじつけるわけではないですが、今、あることをきっかけに「そういう事って、我々の日常でもあるんじゃないの」「まだこの世の終わりみたいに考えなくてもいいんじゃないの」という意見が出てきて、そのまんま、このカードの流れではあります。


変容
:古いものが死んで
真実(一週間前と同じカード):自分にとっての大事なものがわかり
:未来へつなげていく

個人的視点で読んでみます。

未来の位置にある光のカード、このカードはタロットでは太陽にあたり、日の当たるところがあれば影も生まれるということで、新たな闇が生まれる、もしくは、今までずっと闇だった部分が表出することもあるかもしれません。
でも、先へ進むためのエネルギーはじゅうぶんに与えられています。

過去のカードは、以前のやり方や考え方のままでは先はない、先へ行くのなら終わりを認めることも必要だと告げます。
今までの自分のポリシーに疑問を持っていた人は、もっと広い視野を得ようと自分の殻を破ろうとしていたはず。

現在のカードは、どのやり方がいいとは告げていません。
どれを選ぶにせよ、自分で「これだ」と思ったものが自分にとっての「正解」。
全く別の方向へ行くもよし、中庸を行くもよし、です。

後悔無きよう、心のままに!












広告を非表示にする