
群雲から月

カードで見てみるその時その時。

2017.1.28.新月in♒

f:id:rocio0116:20170128121238j:plain

変化を起こす時です。
変わりたいと思っている人にとってこの運気は朗報ですが、変わりたくないと思う人もいるでしょう。
「それでもし何か大切なものを失ったら?」という不安が先に立つのです。

けれど今、あなたが抱く現状への不満、未来への不安は、あなたの気の持ち方・あなたを取り巻く環境・あなたの物事や人への姿勢、いずれかを変えなければ、消えることはないのです。

様子を伺い、じっと耐える時は過ぎました。
今こそ自分の思うままに動き出して良い時なのです。

大きく変えることは無理でも、何かを少し変えてみる。
そうすることによって周囲の景色が少しずつ変わっていくのかもしれません。

そしてそれはあなたにとって、けして悪い変化ではありません。


広告を非表示にする