群雲から月

カードで見てみるその時その時。

9/20 乙女座新月

f:id:rocio0116:20170920084038j:plain

10/10の木星蠍座入りを機に周囲の雰囲気が変わるそうなので、その前にいろんなことをクリーンにしておきなさいね、とあちこちで言われています。
ことに人間関係において。

あなたがあなたらしくある上で、何か足を引っ張っていたものはないですか?
それが長くあればあったほど、切り捨てるのには心の強さと時間が必要でした。
およそ半年以上かかった人もいたと思います。

何を手放すべきか逡巡していた人も、少しずつ手放していった人も、10/10を前にして、最後の仕上げに入ります。

私もそうなんですが、「何かを捨ててスペースを空けなければ新しいものを入れられない、だからとにかく捨てろ」と言われても、「次これ入れよう」と思えるものが無ければ、おいそれと捨てられないですよね(笑)。
今は次に迎えるべきものが、だんだん見えてくる時なんじゃないかと思います。

次のレベルに向かうために、何を取り入れたいですか?