群雲から月

カードで見てみるその時その時。

1/31獅子座満月(月食)~下弦

f:id:rocio0116:20180131101519j:plain

前回、タロットでは"塔"にあたる破壊のカードが出て、実は「うわこれやばい」と思ったのですが。

カード一枚引きをされているプロの占い師の方、私がTwitterでフォローさせていただいている方のお二人がお二人とも、

今日の満月の日に、「塔」のリバースを引いてらっしゃいました(驚愕)。
同一人物なのじゃないかと思ったくらいの偶然・・・(裏アカだったりして・・・)。

今回の満月はそれくらい、びっくり仰天なことが起こってもおかしくはないらしいです。

塔は突然の災難を意味するカードなのですが、物事には要因があります。
忘れていた、もしくは予想だにしなかったことでも、実はなるべくしてなるのです。
ただ出方が突然で、びっくりするという感じです。
めげないで。

今日の三枚は「その後」について見ていますからビクビクしなくて大丈夫ですw

イケイケ(古い)のカードが出ています。
「大変だったけどこれでカタがついたし、楽しいこと考えていこうかぁ~」という感じ。
支えてくれていたけれど縛られてもいた人間関係、思い込み、その時出した結論から、一気に解放されそうです。
「今にして思えば、これはこういうことだったんだなぁ~」という気づきもあるでしょう。
腑に落ちる、といいますか、納得して次に進めます。

自分の好きなこと、情熱の向かうところに、正直に進んでくださいね。