シングルライふっ

生きてるだけでもう

ささやか生活の始まり

引っ越し後のいろいろな変更・工事が済んだので、落ち着いて投稿。

越した先は前にも横にも緑豊かな公園があり、自然環境はとても良い。
交通はやや不便になり(今までが便利過ぎた)、どこに行くにも数十分の徒歩が必要になるけれど、健康のためと割り切る。

ライラックが咲く季節

中旬からのライラックまつりの設営も始まる

この辺までたどり着くには徒歩で20分ほどかかるのだけど、地下鉄に乗ったところで一駅だしな~と思えば歩いてしまう。
カルシウム摂って光合成しながら、今のうちに足腰丈夫にしなきゃ。

飲食店へも歩いて行ける(=飲んでも歩いて帰れる)。
が「いつでも行ける」と思うとかえって行かなくなるのが天邪鬼な私。
ここは今までの引きこもり生活をベースに、ネット配信を観ながら宅飲み。

冷凍宅配の活用(お酒のアテ)

イベント事のさしてない生活の始まりである。
よろしければお付き合いください。