シングルライふっ

生きてるだけでもう

メリハリ

何か変えたくて、まずは住むところをと考えた。
しかしいざ住まいを探すとなると

ない。
というか、今より条件が良くかつ安いところなんてなかなかない。

今からマンション買ったところで、あと10年もすれば施設に入ることを考え始めるだろう。
病気になればその時はもっと早くくるかもしれない。
ならば今しばらくはここにいて、働けるだけ働くのが一番か。

 

リンデンバウム

大きな公園も近いしなー。

ところで。
お酒をやめても今の職場はストレスがたまる場所だと知った(お酒やめたからか?)。
メリハリがない。行き当たりばったり。学んで先に進めない→イライラ
なので、仕事の方を考えることにした。
まぁどうにかなる。