シングルライふっ

生きてるだけでもう

食事時のベバリッジ

これは検診前のお酒を控えていた時の画像

最近「ヌン活」(アフタヌーンティー活動?の略?)が流行っている。
紅茶はもともと好きで、アフタヌーンティーはよくティールームやホテルで楽しんでいた。
ハイティーという紅茶をお供に夕食をとるスタイルもあるので、「それやってみようかな・・・」と今回お酒を控えるにあたって思った。
紅茶はカフェインが入っているのであんまり飲むと眠れなくなるかな?と書いてみたけど、いや自分は大丈夫だろうそこんとこ。

tea-magazine.net

紅茶用セット(ポットやティーコージー)一揃いあったけど、実家の処分で捨ててしまったな・・・ま、紅茶生活が定着するようならそのうちまた用意しよう。